2021JGC修行アラ還あ~ちゃん

アラ還にして初めての修行です!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回 2日目 

今日、1回目のフライトが那覇空港8:05発だったので、ホテルを7時過ぎに出発。 ゆいレールのホームに着くと、朝日が拝めました。やはり、お天気が良いと気持ちが良く、何かいいことがありそうな予感。 空港到着後、4フライト分のチェックイン。荷物は福岡…

第2回 1日目 パート2

10分程歩いて、ホテルに到着。 チェックインには、まだ早いのでとりあえず、ヒートテックを脱いで身支度を整えて 空港に向かいました。またまた、ゆいレールに乗ります。 那覇空港には、Tギャラリアが2ヶ所あり、前回はJAL側に行ったので、今回は、ANA側に…

第2回 1日目 パート1

今回は8フライトです。 なので、前回よりは余裕の日程です。 天気予報によると、今日の沖縄は曇り、明日は曇り後晴れ。晴れますように JTA53便 福岡空港 9:25発 沖縄那覇空港 11:15着 やはり、那覇空港も曇っていましたが、所々雲の切れ間から青空が見え…

2日目フライト パート2

ランチは1階フードコートで海鮮丼、すごく美味しかったです。お勧めですよ。 お土産もここで調達しました。 そうこうしていると、検査場に向かう時間になり、ゲートに行きました。 JTA614 石垣島 14:00発 那覇 15:30着 久しぶりのプロペラじゃない飛行機…

2日目フライト パート1

今回はホテルで朝食付きだったので、7:30にフロント横のレストランへ。 沖縄らしく、ゴーヤチャンプルやモズクや沖縄の炊き込みご飯のジューシーがありました。品数が多く、とても美味しかったです。 夜は居酒屋さんになるみたいですが、私が泊まった日曜日…

1日目フライト パート2

検査場を抜けて、ゲートに向かう途中に、DUTY FREEのTギャラリアがあります。 やはり、コロナの影響でこの時間は、お客様はほぼいないという状況。 早く、元の環境になることを切に願うばかりです。 28番ゲートは、エスカレーターで下に降りたところにありま…

1日目のフライト

いよいよ沖縄に向けて出発です。 JTA0053便 福岡空港9:25発 那覇空港11:20着 JTAには、初めての搭乗でした。 席はゆとりがあり、飲み物サービスもJALと同じメニューで、また機内誌やエンターテイメントはオリジナルで充実していて、良かったです。 なので…