2021JGC修行アラ還あ~ちゃん

アラ還にして初めての修行です!

番外編 母の日 パート2

朝から温泉を堪能後、朝食会場へ。

バイキングの朝食を取って、席につくと、朝からスパークリングワインのサービスがあ 

りました。母と妹が頂きました。

f:id:arasa-a-chann:20210702164906j:plain

f:id:arasa-a-chann:20210702164918j:plain

朝からお腹一杯、大変美味しく頂きました。

10時チェックアウト。お庭を散策。

バラの時期の終わりかけでしたが、とてもきれいでした。

f:id:arasa-a-chann:20210702165307j:plain

f:id:arasa-a-chann:20210702165317j:plain

f:id:arasa-a-chann:20210702165330j:plain

f:id:arasa-a-chann:20210702165341j:plain

f:id:arasa-a-chann:20210702165352j:plain

f:id:arasa-a-chann:20210702165402j:plain

素敵なホテルを出発してすぐに、西海橋を発見。

f:id:arasa-a-chann:20210702165604j:plain

その後、有田ポーセリンパークを目指します。

少し前に、旅番組のテレビで紹介されていて、存在は知っていたのですが、行ったことがなかったので、今回、初訪問です。

f:id:arasa-a-chann:20210702170003j:plain

f:id:arasa-a-chann:20210702170022j:plain

f:id:arasa-a-chann:20210702170034j:plain

この日は月曜日だったこともあったのか、お客様は数えられるくらいの少なさでした。また、コロナの影響もあってか、お土産屋さん等の施設も閉まっているところがあり、ちょっと寂しい感じがしました。

また、コロナが終息し、賑わいが戻ればいいなと思いました。

次回は、怒涛のJGC修行が始まります。