2021JGC修行アラ還あ~ちゃん

アラ還にして初めての修行です!

2日目フライト パート2

f:id:arasa-a-chann:20210303190347j:plain



f:id:arasa-a-chann:20210301160624j:plain

ランチは1階フードコートで海鮮丼、すごく美味しかったです。お勧めですよ。

お土産もここで調達しました。

そうこうしていると、検査場に向かう時間になり、ゲートに行きました。

 

 JTA614 石垣島 14:00発 那覇 15:30着

 

久しぶりのプロペラじゃない飛行機、テンション上がります。

飲み物サービスもありました。

 

那覇空港到着後、最後のフライトまで3時間弱ありました。

空からの海しか見てないので、”そーだ、ビーチに行こう”と思い、とりあえず空港の外に出たところにバスターミナルがありました。警備員さんに聞いたら、一番近くのビーチがバスで20分ぐらいの所にあるとの事。タイミング良く、バスが来ました。時間があまりないので、少し不安になりつつも外の景色を眺めながら、最初の停車地 沖縄アウトレットモール あしびなーに到着。

降りたい気持ちとぐっと抑え、目的地の近くのバス停イーアス沖縄豊崎に着きました。

ここは、大きなショピングセンターで、DMMかりゆし水族館もありました。ここから、歩いて豊崎海浜公園 オリオンECO美らSUNビーチに行きました。遊具や、バスケットコート等もあり、地元の方が多いのかなという印象でした。

f:id:arasa-a-chann:20210301154857j:plain

f:id:arasa-a-chann:20210301153509j:plain

f:id:arasa-a-chann:20210301152454j:plain




海を見ていたら、突然の轟音。上空を見たら、ジェット戦闘機が2機通過して行きました。これには、本当にビックリ。テレビからの情報しかなかった、沖縄の方々の不安を身体で感じました。

f:id:arasa-a-chann:20210301153629j:plain

現地での滞在時間は、10分ほどでしたが、楽しい時間でした。

そして、那覇空港に無事に戻り、搭乗前に夕食を確保。

沖縄にしかないA&Wハンバーガーをゲットして、待合室で食べて搭乗。

 

JTA60 沖縄那覇発 18:15 福岡空港20:00着

福岡空港には、理解のある旦那様が迎えにきてくれていました。

次回は、3月上旬に8フライトに行きます。