2021JGC修行アラ還あ~ちゃん

アラ還にして初めての修行です!

第7回 1日目パート2

仙台駅に戻って、ずんだ餅を頂きました。

 

f:id:arasa-a-chann:20210729154706j:plain

f:id:arasa-a-chann:20210729154717j:plain

最近では、羽田空港にもあって珍しくなくなってきていますが、やはり、本場でたべるのは格別です。

美味しく頂きました。

ホテルにもどって、チェックイン。

f:id:arasa-a-chann:20210729155153j:plain

f:id:arasa-a-chann:20210729155204j:plain

f:id:arasa-a-chann:20210729155214j:plain

フロント近くにドリンクコーナーがありました。

コーヒーだけでなく、紅茶やジュース等種類も豊富で、疲れた身体に染みわたりました。

 

f:id:arasa-a-chann:20210729155040j:plain

f:id:arasa-a-chann:20210729155051j:plain

f:id:arasa-a-chann:20210729155104j:plain

今回、ここに決めた理由の一つが、大好きな大浴場付きだったのです。

今日もかなり歩いて、ヘトヘトで、大浴場で疲れを取ることができました😍。

ただ、19時からの利用で、朝は無かったのが残念でしたが、セキュリティがしっかり

されていて、スタッフの方がいるのも安心でした。

夕食は、駅でお弁当を買いました。

f:id:arasa-a-chann:20210729160141j:plain

これも、とても美味しかったです。

明日は、なんと伊丹空港経由で福岡に帰ります。