2021JGC修行アラ還あ~ちゃん

アラ還にして初めての修行です!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第7回 1日目パート2

仙台駅に戻って、ずんだ餅を頂きました。 最近では、羽田空港にもあって珍しくなくなってきていますが、やはり、本場でたべるのは格別です。 美味しく頂きました。 ホテルにもどって、チェックイン。 フロント近くにドリンクコーナーがありました。 コーヒー…

第7回 1日目

1日4フライトの宮崎往復、3回終えて、久し振りの余裕のフライトです。 今回は、出雲縁結び空港経由仙台に行きます。 まず、JAL3551便 福岡空港 発 7:15 出雲縁結び空港着 8:25 沖縄の離島で修行以来のプロペラ機でした。なので、バスで向かい…

第6回

今日からの3回は、本当の修行です。 というのも、福岡=宮崎往復を一日に2往復します 初めは、それなりに楽しいかもって思っていたのですが、、、やはり、修行でした。 今回は日帰りなので、車で空港まで行き、民間の駐車場に停めて行くことにしました。 …

番外編 母の日 パート2

朝から温泉を堪能後、朝食会場へ。 バイキングの朝食を取って、席につくと、朝からスパークリングワインのサービスがあ りました。母と妹が頂きました。 朝からお腹一杯、大変美味しく頂きました。 10時チェックアウト。お庭を散策。 バラの時期の終わりかけ…