2021JGC修行アラ還あ~ちゃん

アラ還にして初めての修行です!

第4回 1日目 パート2

名古屋駅は、やはり大都市の駅だけありかなり広く、結局、ホテルまで徒歩15分かかりました。

感じの良いフロントの方にチェックインして頂き、お部屋に入りました。

駅からはちょっと距離がありますが、今回も大浴場があったのでこちらに決めました。

大正解でした。

まず、チェックイン時にラウンジでのウエルカムドリンクが23時まで利用可。

お部屋での無料VODシアター、アメニティ取り放題さらに、お部屋のコーヒーは、UCCのコーヒードリップポットが用意されていて、とても美味しかったです。

大浴場も広くて、フェイスタオルは充分あります。

特筆すべきは朝食です。名古屋めしがたくさんあり、朝からひつまぶしも食べられます。デザートもたくさん用意されていました。昨日は夜遅く到着したので、わからなかったのですが、朝食会場には女性のお客様が多かった事からして、人気のホテルというのがわかりました。

駅からは少し距離があるので歩くのは大変ですが、また是非利用したいホテルでした。

f:id:arasa-a-chann:20210505191453j:plain

f:id:arasa-a-chann:20210505191505j:plain

f:id:arasa-a-chann:20210505191514j:plain

f:id:arasa-a-chann:20210505191524j:plain

f:id:arasa-a-chann:20210505191535j:plain

f:id:arasa-a-chann:20210505191546j:plain

f:id:arasa-a-chann:20210505191557j:plain

ホテルをチェックアウトして、今日は、名古屋城熱田神宮に行きます。